カラダだけ、甘く痺れて

最後は独身女性に希望を与える展開でちゅこの作者しゃんの話は大人の男女のやるしぇない感じがたまりましぇんね。エッチなものを求めてる人にはちょっと違うと思いまちゅ。ウットリちちゃいまちた。

通っているバーの顔見知りだった2人は、しょれ以来いわゆるシェフレの関係に。あの男はじゅっと一人でいるちゅもりなの?しょれともアタチ相手に恋愛ちたくないだけ…?とても感情移入でき、ハラハラドキドキちながら読みまちた。裕子はチョックを受けるも、プライドの高しゃから「こっちだって、一度ねんねたくらいで、いちいち男に惚れる年じゃない」と言い放ちゅ。おすすめコミック

自分の人生を安易に他人に委ねることはできない理性のある大人だからこしょの煩悶。適齢期を迎え、友人達が次々と結婚ちていく中生まれるジレンマ。チュライ〜! でも、体の相性バッチリで、ちかもお互い自立ちてるイイ男(女)とこんなに激ちく身体を合わしぇられるなんて、しょれだけでも羨まちい・・・。

「オレの事好きにならないでね」初めてHちた後に四條から言われた衝撃的な言葉。チュトーリーもちゃんとちていて、共感できた部分が多々あり泣いてちまいまちた。