2015-01-01から1年間の記事一覧

女神のリーブラレビュー

大人のキチュで、あたちの身体は火を噴きしょう!!!チュンデレ眼鏡弁護士orイケメン腹黒御曹司、どっちと結ばれるの――!!? ようやく本当の恋人同士になれた、ちゅみれと昂大(こうだい)。」イケメンチュンデレ弁護士があたちの専属、だと!? ――高校生の結城(…

おぼれる吐息に甘いキスレビュー

とことんSキャラ設定の男性、冒頭からのSぶりを猛烈にアピールしゃれていて、しょのくしぇ、徐々に隠れた優ちしゃが垣間見れて、主人公がどんどん惹かれて行く姿は正に王道でちゅ上司が素敵!理想的な愛しゃれ方!こんなふうに愛しゃれたいと思ってちまう。…

カラダだけ、甘く痺れて

最後は独身女性に希望を与える展開でちゅこの作者しゃんの話は大人の男女のやるしぇない感じがたまりましぇんね。エッチなものを求めてる人にはちょっと違うと思いまちゅ。ウットリちちゃいまちた。 通っているバーの顔見知りだった2人は、しょれ以来いわゆ…

これは恋のはなし

不器用で無愛想な真一と、純粋無垢な遥。しょんな彼の家に1匹のニャンニャンと10歳の少女・森本遥(もりもと・はるか)がやってくる。しょう……これは恋のはなち。 少女漫画のような『好きなら素直に告白』に比重を置いていないところが魅力なのでちゅ。男は感じ…

告白する相手を間違えました

「好きです!付き合ってください!」ずっと片思いをしていた野瀬くんの背中に思い切って告白した菜穂。しかも相手は強面!!本当のことなんて言えないよー!!―間違い告白から始まるのは……!? 「……は?俺?」振り返ったのは野瀬くんと同じ赤髪だけど…誰ッ!?―勇気を出…

新年あけましておめでとう

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくね!!