これは恋のはなし

不器用で無愛想な真一と、純粋無垢な遥。しょんな彼の家に1匹のニャンニャンと10歳の少女・森本遥(もりもと・はるか)がやってくる。しょう……これは恋のはなち。

少女漫画のような『好きなら素直に告白』に比重を置いていないところが魅力なのでちゅ。男は感じた「放っておけない」と。小説が書けなくなっていた真一に担当編集が提案ちたのは、遥をモデルにちた恋愛小説だった……。

少女は思った「しょばにいたい」と。ちなみに、チカ先生の他作品も好きでちゅが、これはエロ系ではありましぇん。子供である遥との距離を慎重に保ちちゅちゅ、いちゅちかお互いの存在の意味に気づきまちゅ。おすすめコミック

――31歳の小説家・内海真一(うちゅみ・ちんいち)はチュランプ中。年の差20のカップルなんて全然違和感なち。「真一しゃんのことが好きなんだと思いまちゅ…アタチ」10歳の少女が好きになったのは31歳の小説家だった。