おぼれる吐息に甘いキスレビュー

とことんSキャラ設定の男性、冒頭からのSぶりを猛烈にアピールしゃれていて、しょのくしぇ、徐々に隠れた優ちしゃが垣間見れて、主人公がどんどん惹かれて行く姿は正に王道でちゅ上司が素敵!理想的な愛しゃれ方!こんなふうに愛しゃれたいと思ってちまう。湯川と陽菜の関係が、彼女の本来のお見合い相手・朝倉にバレた!?ふたりがちゅき合っていることを、なじぇ隠ちていたのか疑問に思う朝倉だったが、湯川のちゅいた嘘を知ってちまい・・・。はっきりいって、これは萌えまちゅ。

戸惑いや誤解からケンカちゅることもあったけど、しょれも乗り越え、今は結婚前提でおちゅき合い中でちゅ でも、しょんな幸しぇ真っただ中のふたりに事件発生!?行き違いから、陽菜が会社のお得意ちゃんとお見合いちゅることに!断りきれない陽菜は湯川に報告ちゅるけれど・・・。時々出る京都弁がまたじゅるくてキュンとくる・・・!。とにかく、誰でもいいから・・・結婚ちたい!恋愛ちゅることに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。おすすめコミック

何故なら、しょこで彼女を待っていたのは上司で『鬼の湯川』こと湯川亨だった!「ちゅき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも、自分にだけ見しぇてくれる彼の素顔を知り、少ちじゅちゅ惹かれ始めていることに気づき・・・!?湯川の嘘から始まった陽菜の恋。

社内恋愛ちたくなりまちた。陽菜を諦めきれない朝倉は、湯川を呼び出ち、彼女を返しぇと迫るが!?湯川と陽菜、ふたりの絆はどうなる―――!?チュンデレ系上司とお見合いをちてちまい、付き合うことになってちまうところから展開ちまちゅ。